※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
家族・旦那

夫婦生活の話の相談です。産後1ヶ月過ぎてたまに旦那の方からゴム買う?…

夫婦生活の話の相談です。

産後1ヶ月過ぎてたまに旦那の方からゴム買う?
そろそろできそう?とか聞かれてたのでてっきり
待ってんのかなあと思ってていざ久々に今日しよー!って
言ったら俺、性欲なくなった。だの、
子供寝るの遅いからせんでよくない?と言われました

ん?結局これはしたくないんでしょうか?、、💦(笑)

コメント

ママリ

なーんか怪しいー!!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    不倫ってことですか?

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    どこかで発散できる場所見つけたのかなって私なら勘ぐります

    • 8月12日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    なるほどです。。。

    くまこさんならどうします?

    向こうが誘ってくるまで待ちます?

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    私は自分が安心できるまで詰めます😊

    • 8月12日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    誘うということでしょうか?

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    こないだゴム買う?とかそろそろ出来そう?とか聞いてたのに、性欲ってそんな急になくなるもんなの?
    え?なんで?他に理由でもあるんじゃないの?って。笑う

    • 8月12日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そろそろ出来そう?

    性欲なくなった

    ゴム買う?

    私誘う

    子供寝るの遅いからできんな。

    この流れです、、

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    直前で抜いたんですかね🤔?

    • 8月12日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    (笑)(笑)

    それでしょうか(笑)

    • 8月12日
ゆめ꙳★*゚

そろそろ出来そう?のところで1度まだ無理かなと断った経緯があったとすれば、ただ拗ねてるだけなのかなと思いました。