※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠を知ってる友人からの元気ー?心配ー。安心したーってLINEにモヤモヤ…

妊娠を知ってる友人からの元気ー?心配ー。安心したー
ってLINEにモヤモヤしてしまいます。
気にかけてくれるのは嬉しいですがそっとして欲しいなって思ってしまいます。
入院したらLINEして。産まれたらLINEして。私も面倒みたい等言われます。
陣痛中電話しようと言われたり…

旦那と2人で行く焼肉は産まれたら行けないため2人で行こうねって言う話でしたがたまたま友人に話したら私も行きたいと言われ予定を聞いたらまさかの向こう都合。
土日は彼氏が来るから無理だから平日じゃなきゃ無理
この日は早番だから夕方行ける。(旦那は勤務18時まで)
車にチャイルドシートを設置したため後部座席1人助っ席1人になりますがチャイルドシートに乗れば?発言

我儘ですが、正期産でなにがあるかわからない時期に相手の都合を優先して焼肉食べる必要があるのか…
と考えてしまいました。

気にかけてくれるのは本当に嬉しいです。

産後その友人にガルガルしてしまいそうです

コメント

3姉妹ママ🖤

ガルガルとかの問題じゃないですよ!
家族でもないのに図々し過ぎるし、家族でもその距離感無理です💦

普通じゃないと思います!

はじめてのママリ🔰

友人はめちゃくちゃママリさんのこと好きなようですね😂

焼肉の件は調子が悪くて行かないことにしたとか適当な理由つけて、なかったことにしてもいいような🤔

産まれたらLINEしてはわかるのですが陣痛中になんで電話したいんだろ?って思ってしまいました💦
産後ガルガル確定かと。上手くかわしてくださいね👍

久しぶりの赤ちゃん可愛い

自己中ですね💦
陣痛中に電話って笑わせますね〜
めんどくさいので
ブチッたらどうですか??

ママリ

図々しいってか頭沸いてますね😥
とりあえず無視してそれでも追い連絡来たらとりあえず無視して事後報告します😊
合わせる必要なんて1ミリもありません🤷

ミラクル

陣痛中に電話、、、、?!
そんなことに体力使いたくないですよね(笑)

生まれたらLINEは100歩譲ってわかりますが、
私も面倒みたい、、、?!

不思議ちゃんなんですかね。