※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ノロケです!笑⭐︎下系含みます結婚した時は旦那大好き〜❤️だったのですが…

すみません!ノロケです!笑

⭐︎下系含みます

結婚した時は旦那大好き〜❤️だったのですが、双子を出産してから旦那のことはそっちのけ、、、
気づけばレスになってしまいました💦

双子も少しだけ手が離れるようになり、2歳を過ぎてから3人目が欲しいな〜という話をすると、「2人で十分」「3人目を作るメリットは?」と言われました。

・双子育児で赤ちゃんの頃の記憶が無いくらい大変だったので、1人の子をゆっくり育ててみたい。
・双子にも妹か弟を作ってあげたい。年下の子に興味を持つようになった、赤ちゃんが欲しいと言うようになった。
・双子が男の子なので、産み分けをして女の子が欲しい。(絶対ではないです、ゆるーくです)
・今している仕事が今年度でキリがいいので、できれば今年中に妊娠したい。
・今妊娠すると、双子が年長の時に出産、小1の時に育休で家にいてあげられる
などなど約2年半にかけて3人目が欲しいと伝えて来ましたが、いらないと言われていつも話は終了されました。

ここ半年くらいは、私もこのままでは平行線のままだと思い、産み分けについて産婦人科に聞きにいったり、3人目を産まなければ私の人生ずっと後悔することになるから一年だけでいいから協力して欲しい、一年経っても妊娠しなければ諦める、何月ぐらいから行為を始めたい、という具体的な話をしたり、寝る前のちょっとしたスキンシップを積極的にするようにしました。

するとここ2ヶ月くらいで、今まで首を横に振っていたのが、「うーん、うーん」となり、最近は「はいはい」(若干呆れられているのか?!)と返ってくるようになりました。

ちょっと前向きに考えてくれているのかな?と思い、「ピンクゼリー買ってもいいかな?」「(仕事上飲み会が多いので)◯日あけといてね」と伝えるとちゃんと予定をあけててくれていました😆

そして今日いつもより早めに寝に行こうとするので、「今日する日だよー」と伝えると、「いやいや〜、、、ピンクゼリーは?」と聞かれました!笑
持ってくると、“もうするしかない“と思ったのか、約3年ぶりに仲良しできました❤️

数年前までは仲良しする気分になれない(女として見れない的な?)ことを言われていたのと、できなかったらどうしようという心配もしてましたが、無事にできて良かったです😍

改めて旦那が大好きだな〜と実感できました😊❤️

同じような方いらっしゃったら、ノロケ聞かせてください〜😆

コメント

こてつ

うちも、次女を妊娠してから3年くらいしてなかったです…!!
2歳差育児で余裕なくて、旦那も子供産まれてからは性欲あまりなくて🥲次女が成長して落ち着いたタイミングでできました😂☺️笑

3人目はなかなか出来ずに凹む事も多かったですが、旦那がちゃんと何日にすると妊娠するかもと伝えると協力してくれました😂🙌✨

今また3人目妊娠してから一度もしてなくて寂しいです🥲早くしたいな〜ってたまに思います…😂

ゆう

旦那さん協力的だったのですね☺️
うちも今回ので妊娠していなかったら、これから毎月仲良しする日を伝えようと思います😁

早くしたいな〜って気持ち、とってもよくわかります🥰
私はですが、旦那のことが好きすぎるのか、性欲が強いのか分かりませんが😆笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那大好きですっ🥰笑

授かり婚でしたが妊娠するまで週5とかで仲良ししてました✨(妊娠後もぼちぼちと)

上の子出産してレスになっちゃうんじゃないか、好きって思えなくなるんじゃないかって心配してましたがそんなのどこへやら〜でした☺️

今は下の子出産して2人育児で疲れてるのもあり週1〜3回に頻度が減って寂しいです😞笑

はじめてのママリ🔰

もともと性欲薄い同士で月1、2くらいだったけど、妊娠出産でそのままレスになり先月2年半ぶりにしました!
でもお酒の力を借りないとできませんでした!笑
そして今月はまだしてません😂

a

読んでいてとても幸せな気持ちになりました🥹💓
本当によかったですね!!!✨

私も共通点がたくさんある状況なのでコメントさせてください❣️

うちも、双子では無いですが男の子が2人いて、上がもうすぐ5歳なので、同じ位の歳です☺️💕
我が家もしばらくレスでしたが、私はどーーーうしても三人目が欲しくて、勇気を出して夫に相談!!!

夫は、そりゃ欲しいけど大変だよー...って言うことでなかなかウンとは言ってくれなかったのですが、私も「3人産むのは、私の子どもの時からの夢。産まなかったら一生後悔する!絶対に産みたい!!!」と絶対折れずに話し合った結果、それまでは厳しい顔をしてた夫が「もう、何ゆってもあきらめる気無いんやん🤣」と言う感じで笑いながらついに賛成してくれました!!!
同じく「じゃあ次は女の子ね〜!笑」ということで、ゆるく産み分けをするなら三人目okとなりました😁
といっても私は正直三人目が元気に産めれば性別はどちらでもいいのですが🤭

そして妊活スタートして、久しぶりにタイミングをとることができました!
私もレス期間中、本人には聞いてはいないものの「私を女として見れなくなったのかな?もう私とはできないのでは?」と言う不安がかなりあったので、その点においても無事仲良しできたこととても安心しました😭✨

まだ三人目を授かれてはいませんが、妊活スタートできたこと、レス解消できたことがまず大きな大きな1歩だと思ってます!!!

ついつい長文すみません😭

お互い三人目必ず授かりましょう😍❤️‍🔥

凄い‼️
うちは逆で、私が元々あまり欲がない&産後間もないこともあり全くその気になれず、でも旦那は求めてくれてて…正直めんどくさいです😂笑
でもこんなダルダルで常にスッピンボサボサなのに可愛いって求めてくれて有り難い気持ちはあります😌💕
ママリさんのお話読んで、求めてくれているうちになるべく答えてあげないとな〜と思いました❣️

はじめてのママリ🔰

すみません、惚気じゃないのですが投稿者さんや他の方のコメント見ていてニヤけてしまいました😂💕
皆さんの素敵なお話聞けて嬉しいです!
うちは夫が結婚前も今も私大好きですごくしたい!とアピールしたり言ってくれるのに、私は産後めちゃくちゃ冷めちゃって🥲した後は体がしんどいのであまりしたくないと突き放してしまっています…。
2人目はいずれ欲しいと思っているのですが1人でこんなに大変なのにと思うと性欲もなくて😂
夫は2人目早めに欲しいそうですが私はまだまだ渋っています笑
夫のことは好きですが、もう少し落ち着いたらしたいな〜🥲

なあ

素敵ー!!!
私も旦那大好きです!!!

ただ、お互い寝かしつけの時点で
寝落ちが多く💦
したいのにできていないという
状況が4ヶ月くらい続いています💦
旦那はトラック運転手なので
週末しか時間とれなくって🙄

でもお互いしたい気持ちは