※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

岡山市内で土曜日の午後に空いている耳鼻科を知っている方いますか?休診ばかりで困っています。中耳炎の可能性があり、痛みや異物が出てきて聴こえも悪いです。明日は仕事が夕方までで、お盆休みでどこも休みです。

岡山市内で土曜日の午後空いてる耳鼻科ご存知ですか?
片っ端から調べてみましたがやはりどこも休診で😂😂

耳鼻科に行きたいけど、明日は夕方じゃないと仕事終わらない。

しかもお盆だしどこもだいたい休み。

中耳炎??なのか耳がめっちゃ痛いし、なんか膿か血かよくわかないのが出てくる🥹🥹🥹

なにより、聴こえが悪くて仕事するのも一苦労😓

コメント

ゴリラ

大丈夫ですか?症状的に心配ですね💦めちゃ素人コメントですが午後と言わずに早めの方がいい気がします😭

大元の小坂耳鼻咽喉科医院がかかりつけなのですが、そちらは明日空いてそうです!(一応ご自身でも調べてみてください🙇‍♀️)

初診でも予約が出来るので予約して行かれることをオススメします!

どうぞお大事にされてください💦

  • なつ

    なつ


    行くタイミングを逃してしまいました😓お盆明けにすぐ行ってみます。

    コメントありがとうございました。

    • 8月12日