※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー
お出かけ

愛知県は台風7号の影響ありますよね😵?明日の朝から帰省予定で、帰りは14…

愛知県は台風7号の影響ありますよね😵?
明日の朝から帰省予定で、帰りは14日早朝に出発して千葉へ帰る予定です。
14日の午後?夕方頃?か15日が特にひどいようですが、ギリギリ影響はうけないと思いますか😵?

旦那は14日の早朝に車で出発するから、影響ないから大丈夫と言っていて、行く気満々です。
私的には、台風の影響がなく何事もなく帰れるかわからないので、心配です。
義母も心配していて、無理して来なくて良いと言っています。

コメント

momoko

今の予報の感じだと、14日午前に帰ってくるならなんとかって感じですね👀だだ、予測だからなんとも言えませんが🥲

💸空から降ってきて💸

今現在だと14の午前に出発14の夕方着なら多少風はあるかもしれませんが大丈夫な気はします🤔
もし台風が早まりそうなら少し早めて夜中に出発にすれば問題ないかと!

はじめてのママリ

不安ですよね💦
不安ならやめた方がいいと思います……
同じように考えてる人で渋滞しそうですし、何があるかわからないです💦
同じ愛知県内ですが、うちは帰省するか迷ってます💦

やま🧁

天候で渋滞予測もあてにならなくなったり、道路状況も変わりますから、無理しなくて思います…😥
お子さんも小さいですし、何かあってからでは遅いので💦
義母さんもそう言ってくださってるなら、私ならやめておきます💦