※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がメルちゃんのお人形が欲しいと言っています。旦那は反対しています。男の子にリアルなお人形は良くないでしょうか?

子供がメルちゃんが欲しいと言っています😅
保育園でも遊んでるようで、普段欲しがるのは車のおもちゃばかりだったのですが初めて女の子が欲しがるようなおもちゃだったのでびっくりしました😂

旦那に言ったら目覚めちゃったらどうするの!?と反対してます💦やっぱり男の子にメルちゃんのようなリアルなお人形は良くないのでしょうか?

コメント

雷注意

保育園を見てる限り、男の子でもおままごととかお人形遊びとかしてますよ👀💦

限られた子だけ…とかではないので、普通だと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持ってたシルバニアで遊んでた時はそこまで気にならなかったですがメルちゃんは意外過ぎてびっくりです😂
    普通なのであれば旦那を説得してみます✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

問題なしです!
買ってあげてください😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なければ買ってあげたいので旦那を説得してみたいと思います✨

• 8月11日
2kids👶👦

上の子男の子ですが、メルちゃん持ってますよ😀
私はダメとは思わないです🥹

わりと可愛いものが好きだったりピンク好きだったりします!少し心配な時もありましたが、意外と小さい頃そうだったよってゆう話を聞いたりするので安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私は男の子が好きそうなおもちゃが好きでした😅でも男の子だと少し心配になっちゃう気持ちもわからなく無いです💦

問題なければ買ってあげたいです✨

• 8月12日
34

メルちゃんに抵抗があるなら
お友達の男の子のあっちゃんは
どうでしょうか?🙂
ちんちんも付いてます♡
弟みたいに可愛がる様子が
見れるかもです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃんでなければ嫌みたいで男の子は要らないと言われてしまいました💦メルちゃんが好きみたいです😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️
娘は男の子のおもちゃも大好きで、仮面ライダーの変身ベルトが欲しいと言っているので今年のクリスマスプレゼントはベルトにする予定ですよ🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も子供の時男の子が買うようなおもちゃばかり欲しがりました😂

• 8月12日
ミミ

下の子が男ですが、
お姉ちゃんのメルちゃんで普通に遊んでいます
飽きやすい気はします
いろんなおもちゃのうちのひとつって感じです

メルちゃんのお友達に男の子のあおくん?見たい子もいるので選ばせてあげるのもありかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に問題なければ買ってあげたいです✨
    メルちゃんでないとダメみたいで他のお人形には興味無いみたいです😅

• 8月12日
ママリ

うちは、上におねぇさんがいるので下の息子はおままごと、メルちゃん、シルバニア、女子が好きなごっこ遊びはだいたい好きですよ✨
お世話する遊びって、とてもいいと思います🤗

はじめてのママリ

全然ありです!🤭💓

なんなら、うちの姉妹も最近プラレールほしい〜って言ってますよ笑
プラレールとかって集め出したらキリなさそうなので、誤魔化してますが笑

男の子でもお世話遊びが好きな子いますし、気にしなくてOKだと思います⭐️⭐️