※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてベビーフードを買いました。和光堂とキューピーを試しましたが、他にオススメがあれば教えてください。

初めてベビーフードを買ってみました。安いし、超楽だし、こんなに便利ならもっと早く買えば良かったと思いました😭和光堂と、キューピーをとりあえず買ってみました。みなさまのオススメはなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂のビッグサイズのグーグーキッチンめっちゃ買ってます😂
鉄カルシウム入りだし大容量だし!
レトルト使いたい時ってご飯なかったりご飯チンするのもめんどくさい時なのでご飯入りばっかり買ってます😅
出かける時は箱入りのお弁当大活躍です👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱入りのスプーン入ってる物ですよね?早速かってみました😍ありがとうございます😊

• 8月12日
もふもふ。

和光堂のパウチのめっちゃ使ってます!!
おかず系をご飯に混ぜて食べさせる事が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパウチ買ってみました😊
    余裕があればご飯だけ作っておけば節約になりますもんね🎵
    ありがとうございます😊

• 8月12日
S

和光堂派(?)です💡
他のものより汁っぽさが少ない感じがして、同じグラム当たりでの栄養多そうだなって思ってます😂

だんだん安くなくなってきますけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに汁っぽさは少なく感じました!垂れないので食べさせるのも楽ですね😍ありがとうございます♪

• 8月12日
なー

うちもめちゃめちゃ愛用しています!本当便利ですよね😊
うちの子はキューピーの白身魚と野菜のクリーム煮が大好きで、熱出て食欲ない時でもコレだけは食べてくれたので11ヶ月になった今でもストックしています😂
あとは皆さんと同じく和光堂のパウチと栄養マルシェですかね!
栄養マルシェはスプーンも付いてるし、お出かけした時等コレだけ持って行けばいいので本当助かってます😆
パウチやお弁当は裏に栄養素のグラフが書いてあるのでそれ見て、ちょっとタンパク質増やそうとか、お野菜足そうって感じで、お肉や野菜など足してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーの白身魚と野菜のクリーム煮早速買ってみました🎵
    スプーン付きのもお出かけに便利てすよね😊ありがとうございます😊

• 8月12日