※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
子育て・グッズ

幼稚園の子供がいるママさんに質問です。パートで働いている方はどのような仕事をしていて、どのくらいの時間働いているのでしょうか?また、月にどれくらいのお給料をもらっているのか知りたいです。同じ幼稚園のママさんの中で、どのくらいの割合がパートに出ているのでしょうか?育休中で、復帰後は下の子を託児所に預ける予定で、仕事を辞めて幼稚園に行かせる予定ですが、パートで働きたいと考えています。しかし、幼稚園の子供を預けながら働ける場所は少ないのでしょうか?

子供が幼稚園に行っている間にパートに出ているママさんに質問です。

どのようなパートに出て、どのくらい働いてますか??

そして月にお給料はいくらくらいになりますか??

同じ幼稚園のママさんでどのくらいの割合でパートに出てる人がいますか??

私は今育休中で、復帰後は下の子は託児所にとりあえず、預ける予定です。上の子はずっと保育園だったのですが、今後下の子はとりあえず2年くらい託児所で、3歳くらいから仕事を辞めて幼稚園に行かせようかなとも思っています。

まだまだローンが残っているので、仕事を辞めてもパートには出たいなとは思ってるんですが、幼稚園に行かせながらの短い時間で雇ってくれるところってやっぱり少ないのでしょうか?

コメント

Jupiter☆

友達は、幼稚園に預けながら、コンビニで働いてますよ😁月一万位って聞きましたよ😅

• ゾロりん

ゾロりん

月一万ということは、かなり少ないシフトってことですねー>_<やっぱり幼稚園だとなかなかシフト入れない感じなのですかねー。もし入るなら幼稚園に行ってる間がっつり毎日入ろうと思うんですが、なかなかそんな人幼稚園にはいなさそうですよね>_<

• 2月13日
ままり

私は保育園にいれてますが10時から14時のパートです。幼稚園で同じような時間帯で働いてる人もいましたよ。

ファーストフードやレストランなどランチの時間が忙しくて人手が欲しいところもあると思います。

• ゾロりん

ゾロりん

幼稚園で14時まで働いて間に合うのかなったのが一番心配です>_<その時間働いて次の収入ってどのくらいになりますか??差し支えなければ>_<

• 2月15日
  • ままり

ままり

同僚は15時に仕事を終えて幼稚園にいれてましたよ😉

私の収入は田舎で時給が少ないので週五日で1ヶ月6万くらいですよ。

子供が熱で休むと4万くらいに下がるときもあります😓

• 2月15日
  • ゾロりん

ゾロりん

ありがとうございます!幼稚園そんなに遅くまで預かってもらえる所もあるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    子供が風邪でひかれるのはやはり痛いですよねー>_<

• 2月15日