※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

2歳と妊娠8ヶ月のママです。結婚する前から超がつく程のゲーム好きの旦…

2歳と妊娠8ヶ月のママです。
結婚する前から超がつく程のゲーム好きの旦那。

結婚するまでは実家暮らし、ご飯 洗濯 掃除など家の全ての事はお義母さんがやってくれていたそうです。帰ったら即ゲーム。ご飯が出来たら呼ばれて食べ終わったらゲーム。休みの日はご飯の時以外は全てゲーム。1日4~5時間寝て出勤なんて日が毎日だったそうです。
結婚して子供が生まれ最初のうちは協力的でしたが
だんだん独身脳に戻っていき、子供が1歳過ぎから↑の用な生活に戻ってきました。仕事から帰ってくるとすぐソファで寝る。子供が話しかけても寝てる。
無理くり起こして「ご飯食べさせて」とお願いすると「はーい」とは言うが、子供に食べさせながら寝てる。
食事の後もすぐソファで寝るかゲーム。
自分が食べながら寝る事もよくあり外食先で、旦那が先に食べ終わり私が子供に食べさせながら、食べてる中気づいたら寝てる、もしくはゲーム。
子供の事について真面目な話をしてる中寝る。
出産により5、6日程私はいなくなるので
保育園の準備や毎日のルーティンを教えてますが、何一つ自ら動く事はしません。
全てはゲームによる睡眠不足なので
「もっとゲームの時間を減らし子供と遊んであげて」「ゲームの時間を短くして睡眠時間ふやして」
といっても「俺の生きがいだから無理。」と言われます。
子供はパパの事は好きみたいですが、旦那の言う事は一切聞きません。
こんな旦那どう思いますか?
皆さんの意見が聞きたいです。
もうすぐ第2子が生まれるのに不安しかありません。
ちなみにゲームをやる事以外の欠点はないです。

コメント

ままりん

義実家に返しましょ。返品です。
好きなだけゲームすればいいですよ笑

はじめてのママリ🔰

えーーーつらいですね😂😂
私だったらそんなこと絶対許さない、、、!笑