※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタに詳しい方、教えて欲しいです。ストーリーズを更新するときに…

インスタに詳しい方、教えて欲しいです。

ストーリーズを更新するときにシェアをする人が一覧で出ると思うんですが、
その中に知らないアカウントが2つあります。

私のアカウントは非公開にしていて
こちらがフォローしないと見れないと思います。

知らないアカウントは私のフォローの中にいません。

知らない人に投稿を見られたくないので非公開にしているんですが、
知らないアカウントがシェアする人の中に出てくるのは何故ですか?
投稿するときにそのアカウントだけを除くことができず困っています😢

コメント

ままり

フォロワーにいるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、フォロワーのなかにはいないんです🥹

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    勝手にフォローした感じですか?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォロワーにもフォローにもいないです!
    向こうが勝手にフォローした場合、こちらが承認してなくても投稿は見れるんですかね?

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    見れないですよ!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃぁ放置してても大丈夫ですかね?
    なんか知らない人がシェアの中にいるから気持ち悪くて…🤔

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    大丈夫です!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ありがとうございます😊!!

    • 8月12日