コメント
退会ユーザー
まさに今それでモヤモヤしてました。
会社でのことなんですけど・・・
今日、ビアパーティーがあって年齢が近い人はオタク系で訳が違うし・・・
30代後半〜40代前半の4人は無駄に仲良いし・・・
ポツーンってわけではないですが特別仲のいい人がいるわけではないので面白くなかったですね😢
はじめてのママリ🔰
家族がいて安心なんですが、家族以外で安心できる居場所なくてそれで孤独を感じてしまいます😣もっといろんなコミュニティが欲しいです
退会ユーザー
まさに今それでモヤモヤしてました。
会社でのことなんですけど・・・
今日、ビアパーティーがあって年齢が近い人はオタク系で訳が違うし・・・
30代後半〜40代前半の4人は無駄に仲良いし・・・
ポツーンってわけではないですが特別仲のいい人がいるわけではないので面白くなかったですね😢
はじめてのママリ🔰
家族がいて安心なんですが、家族以外で安心できる居場所なくてそれで孤独を感じてしまいます😣もっといろんなコミュニティが欲しいです
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうだったんですね😖どんな状況であれそんな感じになると面白くないしなんか1人って感じちゃいます。。
退会ユーザー
そうなんです。
なんか孤独だな〜と💦