※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
子育て・グッズ

夏休みの予定で悩んでいます。昨日は発熱と嘔吐があり、今日は熱が下がっていますが、明日義実家に泊まり、明後日従兄弟とお出かけ予定です。どうしたらいいでしょうか?主人も同行予定です。

夏休みの予定を悩んでいます。

昨日夕方18時頃38度発熱
車酔いもあってか、数回嘔吐
寝る前38.5度

今朝起きてからは全く嘔吐なし
元気食欲はあるが、熱はずっと37度〜37.5度
寝る前36.9

明日義実家にお泊まり、明後日従兄弟とおでかけ予定だったのですが みなさんだったらどうされますか?

予定通り行かせますか?
ちなみに主人も一緒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが発症ということでしたら、私なら行かせません
もしもの時の対応が自宅の方がいいですし、何らかの感染症だったら他の人に迷惑がかかるので…

まま

昨日の時点で38度あって原因が確実にわかっていない嘔吐もあったようならキャンセルします😭
その状態だとお子さんもしんどいでしょうし、何かあった時に周りに移す事も考えたら行かないです

• oii

oii

遊び疲れた時に車に乗る(暑いと尚更)とよく車酔いするんです💧
    お水を飲んでそれを吐いたのと、お腹が空いたと言ってパンケーキを食べようとして口に入れたら吐きました。
    胃腸風邪ではないです。

明日はゆっくりします😌

• 8月11日
ママリ

発熱あり、今日も微熱だったなら行かせないです😢
感染症流行ってるし移すと困るので😭😭