※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多ならここ!というグルメ場所をおしえてください!博多駅近く希望です…

博多ならここ!というグルメ場所をおしえてください!
博多駅近く希望です。子連れではいれるお酒のめる場所がいいです!

コメント

はじめてのママリ

もつ鍋はいかがでしょうか❤️

博多駅博多口から大人の足で徒歩10分ぐらいの所にある もつ鍋 ながまさ というお店がリーズナブルですし、居心地が良く個人的にすごくよかったです。

生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行きましたが予約の際に電話で赤ちゃんがいるので半個室が空いていればお願いしたいと伝えると半個室の掘りごたつのお部屋を用意して頂いて更にお酒の提供がとっても早く、スタッフの方も子供好きが多くお料理を持ってきてくれる時に手を振ったりしてくれました😊
お店も賑わっているので泣いても周りは全く気にしていない?お酒で聞こえてない?のかとっても居心地よかったです🙆‍♀️
小学校の子供達もワイワイしてました!
お通しもメインのもつ鍋もプルプルで最高でした🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もつ鍋たべたかったのでとても嬉しいです☺️
    うちも小さい子供と上が小学生なのでワイワイした雰囲気もちょうど良さそうです!ありがとうございます😍

• 8月11日