※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

ジュンレディースクリニック安城で分娩予約をした方、赤ちゃんの血液型は入院時に教えてもらえますか?最近は教えないところもあると聞いて気になりました。情報をお持ちの方、教えてください。

ジュンレディースクリニック安城でご出産された方いますか?ジュンレディースで分娩予約をしてきたのですが、ジュンレディースは分娩入院時、新生児のいろいろな検査の中で赤ちゃんの血液型も一緒に教えてもらえるのでしょうか(°_°)昔からやっている病院ならすぐに教えてくれたよーと聞きますが、最近は教えてくれないところが多いと聞いて少し気になりました!もし知ってる方いたら教えて下さい(^.^)♡

コメント

ママリ

安城ではありませんがジュンレディースクリニックで出産しました^ ^
血液型は特に教えてもらったりはありませんでした!
また調べてください、みたいな感じだったと思います^ ^

• ゆちゃん

ゆちゃん

色々な検査をしてくれるみたいなので血液型ももしかしてわかるのかなー?と思ったんですが、別なのですね!回答ありがとうございます♡

• 2月14日