※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

変な質問ですが4つついてるヨーグルト、1度に何個買いますか?子供2人し…

変な質問ですが4つついてるヨーグルト、1度に何個買いますか?
子供2人しか食べないのに義母が4個も買ってきて4×4で16、以前の残り6個で20個になりました。
以前も16個入ってて、やっと減ったのにまた買ってきてしかも、自分の冷蔵庫に入らないからうちの冷蔵庫に入れます💦邪魔!

コメント

もっちー

え、羨ましいです!!!!

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    あげますよ!笑
    こないだ、賞味期限で4つ捨てる事になるし💦
    入らないなら買ってくるな!です。

• 8月11日

4つなら1パックですかね💦
消費期限内に子供も食べるかわからないですし

• きゃら

きゃら

そうですよね😓ありえなくて💦こないだも捨てたので…自分の所で管理してほしくて😓入らないなら買ってないでみたいな話です。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

買い出しが週1で、私と子供が毎日食べるので、3~4パック買います🤣

• きゃら

きゃら

子供2人が毎日食べればすぐになくなるんですが、全く食べない日もあるのとなくならないうち(確認せず)買ってくるのでまいってます😓

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

子供は毎日食べますが、なくなるタイミングで次のを買うので1つが多いです!
自分も食べたい時は2つ買います!

• きゃら

きゃら

そうですよね✨なくなるとかあと2個なるぐらいだったら全然いいんですが、3.4日分あるのに買ってくるので困ってます💦子供らも新しく買ってきたのを食べるのでまいってます😓

• 8月11日