※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のLINEで娘がトーク画面を見てしまいました。旦那が友達と結婚式に誘われたが、結局行かず。浮気経験からLINE見るのが難しい状況。仲は良いが相談が少ない旦那について相談です。

旦那のLINEをYouTubeを見てる娘が触って
トーク画面が見えてしまいました🫣

旦那は結婚してから友達付き合い少ないです。

私も会った事がある唯一くらいの旦那友達が先週結婚式をするみたい二次会に誘われていました。

私も一度彼女と会った事があるので、
旦那が「じゃあ、嫁も連れてっていい?」と聞いていて
もちろん!連れて来て!と会話してました。

聞いてないぞ?と思ってさらにトークを見たら
数日後旦那がごめーん、仕事になった🙏🏻と、、

土曜日だったのでえ?本当に仕事?と旦那に聞こうと思いましたがLINE見たといい出し辛くて当日迎えました。

が、結局なにも結婚式誘われた話もされず、
映画を観に行ったりランチ行ったり普通に過ごしました😅

LINE見たと言えば済む話なのですが、
結婚前浮気された時私が携帯見てトラブったので言い出し辛かったです。


うちの旦那は仕事についても話さないし
相談が少ないです。

普段は夫婦でデートしたり、月一くらいで旅行に行くので
会話はするし仲はいいと思います😳

こういうのもやっとするし解決方法とかないですか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかやましいことあるんですか…?文面的によく分からないのですが。
女の人と連絡したことが気になるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    文章下手ですいません。

    普通こういう事内緒にするかって思いまして😰

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すると思いますよ😂
    もう終わった話だと思うし!

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😂
    私的には、友達なのに嘘ついてまで結婚式の二次会断るのもどうかと思ってしまって😰
    すいません、終わった話というのは??

    • 8月11日
もこもこにゃんこ

仕事と断った日に普通に仕事に行かず普通の休日を過ごしたって事ですかね?

自分には何も影響ないけど、なんかモヤりますね💦
お友達の二次会行くの嫌だったんですかね😖
「〇〇君最近どうしてるの〜?最近は会わないの?」とか聞くくらいしか思いつかないです💦

  • ママリ

    ママリ

    そう言う事です!文章めちゃくちゃでしたすいません🥺💦
    私自身は旦那とゆっくり休日過ごせたので良かったのですが、、
    なんで嘘までついて内緒にしてんだろと思って😂
    もこもこにゃんこさんの旦那さんだったら相談くらいしてくれますか?

    • 8月11日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    うちの旦那の場合は、多分話してくると思います。
    行きたくないなら、「〇〇から招待されたんだけど、めんどくさいな〜、仕事って言って断って良いかな😓」みたいな💦

    まぁ、別に自分に関係ないし好きにしてくれて良いけど、見てしまった事で気になっちゃいますよね😖

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、
    うちもそのくらい相談してほしいです😭
    以前から嘘つきというか隠し癖がある人なので
    まだ治って無いのかあと残念な気持ちです💦

    • 8月11日
m

なぜ自己判断してしまったのですかね旦那さん😂
正直そんなに行きたくなかったんですかね???元々断るつもりでいたからママリさんに言わなかったとか?
言わないことはモヤるけど結婚式断って自分達と家族タイムしてるってなんか可愛いです😂😂😂🤍

  • ママリ

    ママリ

    謎なんですよねー、、
    2年前、私が出産で入院中その男友達ウチに泊まり来てゲーム合宿してたんです😅旦那言えばいいのにそれも内緒にしてて電話した時声でばれました💦
    その時めちゃくちゃ喧嘩になって。その事もあって友達の事を
    私が嫌いだと思っているのかも知れません。
    今回は家族時間優先してくれたのでなんとも言えませんが複雑です😮‍💨🙏🏻

    • 8月11日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は結婚式すら嘘ついて断ることありますというかほとんどそうです😂
で、旦那にもいちいち言いません!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    断るのは面倒くさいからですかね?

    • 8月11日
ママリ

上の返信を読んだのですが、その友達のことをよく思ってないのを分かってるのと、喧嘩になるかも?と思ったら言えなかったのかもしれません💦
出産中の時間にゲームして友達とワイワイしてるのは嫌ですが、出産後の入院中ということなら男友達となら好きに遊んでも何も思わないです✨
旦那様はなんで全部報告しないといけないんだろう?と思ってるかもしれませんし、価値観の違いだろうからもう一度話し合ってもいいかもしれませんね💦旦那さんも言いたくないこともあるかもしれませんし…

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    価値観全然合わないです。
    入院中飲み行ったり遊ぶなら教えてねーと言ってて。
    私は勝手に家に人を入れて泊めた事が有り得なくて💦ベットも私と普段寝てる所に男友達も寝かせてるので😂
    嘘つかれ過ぎて信用無くしてるので、今回もなんで言わないんだろと思ってしまいました😌

    • 8月12日
アロハちゃん🌺

ただ二次会に行きたくなかっただけじゃないですか?
気にしすぎだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    めんどくさがりな人なのでそうだと思います。
    でも親友の結婚式なのに嘘ついて行かないのかと思ってしまって。
    元々嘘つきな人で今回もこんな事
    隠すんだー、とびっくりしてます😂

    • 8月12日