※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

いまエビフライを作ってて、途中で小麦粉がないことに気づきコンビニへ…

いまエビフライを作ってて、途中で小麦粉がないことに気づきコンビニへ行こうとしたら
『オレが買ってくる』
と息子が言ってくれた😀

小麦粉だよ!薄力粉って書いてあるかもだから店員さんに小麦粉下さいって言いな!

って伝えたら片栗粉と間違えないようにする‼︎
って力いっぱい言いながらお使い行ってくれた。

帰ってきたら息子が持ってたのは片栗粉でした😂

やり直し〜🫡

コメント

かなん

片栗粉の方が残っちゃったんですかね😂
自分から買いに行くよ!って言えるの偉いです😄

  • パー

    パー

    帰ってきてからの第一声が間違えた〜でした笑
    たまに自分から買い物行きたがるので助かります😁

    • 8月11日
deleted user

ちゃんと間違えたことに気がついたのも偉いです!🥹✨
私なら諦めて片栗粉でやってみるかもしれません🤣🍤

  • パー

    パー

    片栗粉…似たようなものだし出来たかもですね🤣

    • 8月11日
まなな

折角行ったのに粉違い~☺️息子さん優しいですね❗
次は小麦粉でお願いです😊

  • パー

    パー

    子どもには粉の違いよくわからなかったみたいです😂
    優しさのお礼にお釣りはあげました😁

    • 8月11日