※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ショッピングサイトで購入したものが不良品で交換したく、7月の終わりに…

ショッピングサイトで購入したものが不良品で交換したく、7月の終わりに佐川急便が集荷に来て荷物を渡しました(そのときの伝票は持ってます)
交換品が届かないためショッピングサイトに問い合わせたところ、返送品が届いてないとのこと。
佐川急便に問い合わせをしてと言われたので佐川急便に問い合わせをしたらそのときの集荷の担当者がお休みなので明日以降に連絡をしてもらいます。
これは紛失の可能性もありますか?
また紛失の場合、補償とかなにかあるんでしょうか?
ネットで配送番号を調べてら該当なしとなっていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川を使って商品送ったりする企業に努めてますが、
もし佐川が集荷してからの紛失であれば、佐川と会社の方で弁償の話とかになるかなと思います。
伝票お持ちなので佐川には強気で対応した方がいいですよ。ショップにもこの伝票で返品しましたって伝えたらそっちで対応も進むかもです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    佐川とショッピングサイトでの話になるんですね!
    伝票はあります!
    もしかして、うまく丸め込まれたりしますかね。。?💦
    ショッピングサイトには配送業者と配送番号順を教えてといわれたので教えています💦💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐川がどういう対応するかですよね〜
    明日の連絡次第だと思います。
    できるだけ詳細は伝えてちゃんとした商品来るといいですね🥲

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

今日もなにを聞いても担当した者に確認しないとわからないの一点張りでした。。
    適当な対応されたら本社に電話します!!

• 8月11日