※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏風邪で熱が出て母乳が足りない状況でミルクを足しているが、心配している。熱が下がっても母乳量が戻らないか不安。経験者の意見を聞きたい。

母乳で育てている時に熱出た方いますか?
その時母乳出ましたか?
娘が夏風邪でやっと下がったと思ったら、私が39度超えの発熱中です🫠
今日は母乳が出てない感じで怒って泣くのでミルク足してます。
これは熱が下がっても母乳量1回減ったら戻らないですよね?みなさんどうでしたか?

コメント

nakigank^^

長男は神経質で飲みが悪かったけど、高熱出た時は温かくて飲みやすかったのか、いつにも増して上手にごくごく飲めてました。😅

ともみ

何回も出ましたー!
体調悪い時の授乳しんどいですよね😭

もうされてるかもしれませんが水分補給には気をつけてください😯
自分のためにも乳のためにも、、
スポドリがんがん飲んでました!
母乳は出た分だけ作られるので時間は多少かかりますが根気よく吸わせれば戻りますよ😉