※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
子育て・グッズ

2人のお子さんを持つ方がマザーズバッグについて相談中。リュックやトート、ショルダーの使い勝手や荷物量について悩んでいる。現在はリュックを使用中だが、2人目が生まれる際に新しいバッグを考えている。他の方のバッグの使い心地やアドバイスを求めている。

2人お子さんがいる方、マザーズバッグは何を使っていますか?
リュック?トート?ショルダー?☺

2人分だと結構な荷物になりますよね💦
リュックは両手が空いていいかなと思ったんですが、サッと荷物が取り出せなかったりアネロは不便と聞いたり…
トートやショルダーは荷物は取り出しやすいけど、1人で2人連れてだと両手が空かなくて大変かなと思ったり😅

今は上の子がよく歩くようになったのでリュックにしてますが、2人目が産まれる時に新しいものにしようと思ってます😌✨
皆さんが使っているバッグや、ご意見、アドバイスなど聞かせて下さい💓

コメント

ぽてと𓅰

大きめのパインフォートのリュック使ってます!!
横にチャック付いてるので財布やタオルなどはそこからサッっと出してます☺️
上の子がヤンチャで両手を使える状態にしておかないと困るので!笑

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

ありがとうこざいます!
    やっぱり両手空いた方がいいですよね😅
    検索してみます😍

• 2月13日