※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるたん
お出かけ

岡山市在住です。この連休中に、1歳7ヵ月の子供が満足できそうなお出…

岡山市在住です。この連休中に、1歳7ヵ月の子供が満足できそうなお出かけスポット教えてください🙇‍♀️
まだ引っ越してきて日が浅いので、お出かけスポット知らないのと、距離感や渋滞具合もわからないので、どこなら行けそうか検討がつかず💦車あるので、市外にも行けます!

コメント

和気の子供広場とかどうですか?😇

• かおるたん

かおるたん

情報ありがとうございます!
    砂場遊びできるんですね!本物の外の砂場では大人が死ぬので、室内にあるの嬉しいです🎉

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

岡山市から少し遠いですが、吉備中央町のきびプラザおすすめです!
屋内遊びのスペースがかなり充実してる上に無料なので、涼しい&遊び放題です!
連休中なので、人がもしかしたら多いかもしれませんが😂
でも田舎なので渋滞とかはほとんどないです!(岡山市外に出るまではもしかしたらあるかも💦)
3歳以下無料のバイキングのあるレストランもあるのでお昼ご飯も済ませられますし、子連れ多いので入りにくさもなくて良いです〜👌

• かおるたん

かおるたん

1箇所で済ませられる上に、室内&タダなんて嬉しいですね!
    行ってみたいと思います😆

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ボートレース児島でしているチャギントンランドミニはどうでしょうか???予約がいります😊

• かおるたん

かおるたん

ホームページ見たら、大きな室内遊具もあるみたいで、楽しそうでした!検討してみますー🤗

• 8月12日