※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナにかかり、熱が39℃前後。坐薬使用に悩んでいます。夜寝れない場合は使用するか迷っています。

娘が昨晩からコロナになり39℃前後の熱があります。
坐薬をもらい、午前中にあまりにも辛そうだったためいれましたが、薬が切れたのか15時ごろにはまた39.6℃になりずっとYouTubeを観ながら横になっています。
水分もジュースを1口飲み、プリンも1口食べることはできましたが、吐き気があるようで時々えづき嫌がります。
首は冷やしていて、足の付け根や脇は嫌がるため冷やせていません。
あまり坐薬は使わないべきかなぁと思いつつも今まであまり熱を出したことがないのでしんどそうで坐薬使うべきか悩んでいます💦
が、夜寝れないと可哀想なので、夜は寝れないなら坐薬入れてあげたいなぁと…😭
皆さんだったら今の娘の状態だと坐薬使われますか?💦

コメント

ユウキ

今は使わないで夜使います!そんなに頻繁に使えないので、夜に取っておいて睡眠取らせたほうが良いかと。
とりあえず一口ずつでもいいので、とにかく水分は取らせてあげてくださいね。固形物は嫌がるから無理に食べさせなくて大丈夫ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます🥲
    夜のために今は頑張ってもらいます😭!

• 8月11日