※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

自己中心的すぎる旦那に腹が立ちます2歳と0歳(2ヶ月)の育休中の母です。…

自己中心的すぎる旦那に腹が立ちます
2歳と0歳(2ヶ月)の育休中の母です。17時に上の子をお迎えに行こうとしていたらムラムラしたと言って迫って来ました。こっちがお迎えに行くからと拒絶するとすぐ終わると言って諦めませんでした。終わった後すぐに上の子を迎えに行って帰って来たら、謎に不機嫌であんな対応される意味がわからない、もうお前とはしないと言われ。夜の寝かしつけも放置で、自分は2時くらいまでテレビを見たり携帯をいじったりして自分の時間を満喫して寝ました。翌朝も子供は7時に起きたのに自分は12時過ぎまで寝て、上の子にご飯を食べさせてうんちをしていたので変えて。今からお昼寝させようと思っていたら、上の子に外に行こうと言ってどこに行くかも何時に帰るかも言わず連れて行きました。今日は前から花火に行く予定を入れていたので15時までには帰ってきてと言ったのにいまだに帰ってきません。インスタのストーリーを見る限り、近くの親戚の家に行っている様子ですが、昨日から子供を放置してたくせにいい親ぶってて腹が立ちます。
愚痴でした。

コメント

たろうちゃん

それむかつきますね。
旦那さん勝手すぎじゃないですか?