※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。子宮口は1cm。陣痛に繋がるためには動くことが良い。予定日超過時の過ごし方についてアドバイスを頂きたいです。

予定日超過中の経産婦です ☺︎

昨日モニターもして結構お腹が張っているので
今日、明日くらいには生まれそうだね
とのことでしたが… 子宮口はまだ1cmでした

良い陣痛に繋がる為には
歩いたり雑巾がけしたり動いてた方が良いですよね😂

すぐ疲れてしまって横になってしまいます😂
1人目は予定日より早かったので予定日超過したら
どのように過ごせば良いかアドバイス頂きたいです𓂃٭

コメント

まろ

私は8日遅れで促進剤使って出産しました!
予定日過ぎたあたりから諦めながらも一応たくさん歩いたり掃除したりしましたが、結局陣痛来ずでした😂😂
全然アドバイスになってないですが、、💦
ゆっくり過ごされるのがいいかなぁと私は思います🥺

  • sakura

    sakura

    色々試しても来ないときは来ないと聞きますよね🥺
    周りからまだ?と言われることが少しストレスになっていて💦
    でもこればかりは赤ちゃんのペースもあるし仕方ないですね👶🏻

    • 8月11日
  • まろ

    まろ

    赤ちゃんは自分で誕生日決めて出てくるって聞ききました🥺
    まだ?って言われるのストレスですよね!わかります!私も経験済みです☺️
    実母と義母のLINEは無視しましたよ😂

    周りのこと気にせずに(と言っても無理だとは思いますが)、1人目の子との時間楽しんでください🥰💓

    • 8月12日
  • sakura

    sakura

    やっぱり言われますよね
    産むのは私だし一番知りたいのも私だよ〜って言いたいです😂

    お話できて少しスッキリしました♡ありがとうございます🥺🩷

    • 8月12日
まるこ

1人目も2人目も予定日超過で、歩いたり上の子と公園行ったり、家の中掃除しまくりましたが、結局陣痛来ず促進剤でした😂

ちなみに3人目も超過で明日促進剤の予定です(笑)
3人も超過続くと何やっても出ない時は出ないと諦めて、ゆったり過ごしています😂

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • sakura

    sakura

    おぉ😳明日促進剤の予定なのですか!! いよいよですね♡
    確かに何をしても来ない時は来ないと聞きます😂
    周りからまだ?と聞かれることがストレスになっていて💦
    私が一番知りたいわ〜って感じです😂
    お互い楽しみですね💕︎

    • 8月11日