※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、前回流産経験もあります。生理前症状がなくなり、心配です。バイアスピリンを飲んでいますが、安心できません。

今日で4週6日です!
顕微授精で判定日に陽性判定をもらい次は5週6日で受診なのですが判定日前までは生理前症状のようなものがひどかったのに判定日過ぎたらまったくなくなりました!

本当に妊娠してるの❓💦って感じでちゃんと育っているのか不安です😣
不育症もあるし、前回初期で流産してるのでとても心配です😣

バイアスピリンも飲んでいますが検診まで落ち着かないですね😣

コメント

エリザベス

不安ですよね😂😂
前回の妊娠時とあまりにも違いすぎるので、余計に不安です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週数近いですね☺️
    ほんと不安ですよね😣
    胎嚢確認これからですか❓

    • 8月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    明日なんです😖
    1週間長かった😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日なんですね❗️
    緊張しますよね😣

    なにか症状とかありますか❓

    • 8月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    たまに生理痛の様な痛みがあるくらいで、後は全く😂
    悪阻もありませんし🤔

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もたまに下腹部痛がちくっとするぐらいでまったくないです😅

    判定日前まで下腹部痛と胃痛がひどくてもうダメだと思っていた中の陽性だったのでその症状がなくなってしまい逆に大丈夫なのか心配です😅

    • 8月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    私はフライングしまくったので、これで陽性?て状態です😂
    陽性を信じられないレベルで心配してます🤣🤣

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☀️
    私もフライングしようか何回も考えたんですが生理前症状がすごかったので検査薬やっても無駄だと思ってしまいやらないで病院で判定だったんですが陽性でてほんとびっくりしました!

    でもそこから心配は続きますよね😣

    明日が診察と思うとほんと緊張ですね😣

    • 8月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    私も生理前症状が酷くて、でも初めての顕微授精だしドキドキだしソワソワには勝てませんでした🤣笑
    病院で判定聞けるなんて感動が凄そう!
    私にも堪え性があれば…🫠

    本当に1週間ずーとソワソワして、やっとやっとです😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ顕微授精なんですね👍
    私はまだ来週の金曜日が診察なのでさらに1週間ソワソワしながら過ごす感じです😂
    ほんと1週間ってこんなに長かったっけ?って思いますよね😅
    まだ上の子がいるのでバタバタ過ごしていることもありますが😅

    明日頑張ってきてくださいね👍
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょう👍

    • 8月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    病院行ってきました!
    順調に卵さん育ってくれてました😊
    まだまだ薬も膣剤も服用継続ですが、これから1週間すくすく成長していってくれるのを待つのみですね😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院お疲れ様でした☺️
    よかったですね👍
    まだまだ心配は続きますがとりあえず第一関門通過ですね☺️

    私も続けるように頑張ります👍

    • 8月12日