※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お箸のマナーについて、気になるか気にならないかを『いいね』だけで教…

お箸のマナーについて、気になるか気にならないかを『いいね』だけで教えてもらえると嬉しいです☺️

うちの主人(40歳😓)が『ちぎり箸』をよくします。両手に1本ずつ箸を持って食べ物を切る使い方です。(画像のような使い方)

私は「それはマナー違反だから、せめて外でやるのはやめてね。」と注意しますが、主人は「そんなん昔の考えだろ?今の人はそれがマナー違反なんて知らないと思うけどね。」と言ってやめてくれません💦

私はマナー違反だと知ってるので恥ずかしいと思うのですが、主人の言う通り周りの人が知らないならそんなに気にする事ないのかな…とも思います💦

当てはまるところにいいねして下さい☺️
出来るだけたくさんの方の意見が知りたいと思うので、コメントは今回は控えて頂けると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

10代のママさん☺️
そんなマナー知らないよ!
知ってるけど気にならないよ!

はじめてのママリ🔰

10代のママさん☺️
マナー知ってるよ!
気になるよ!
やめて欲しい!

はじめてのママリ🔰

20代のママさん☺️
そんなマナー知らないよ!
知ってるけど気にならないよ!

はじめてのママリ🔰

20代のママさん☺️
マナー知ってるよ!
気になるよ!
やめて欲しい!

はじめてのママリ🔰

30代のママさん☺️
そんなマナー知らないよ!
知ってるけど気にならないよ!

はじめてのママリ🔰

30代のママさん☺️
マナー知ってるよ!
気になるよ!
やめて欲しい!

はじめてのママリ🔰

40代以上のママさん☺️
そんなマナー知らないよ!
知ってるけど気にならないよ!

はじめてのママリ🔰

40代以上のママさん☺️
マナー知ってるよ!
気になるよ!
やめて欲しい!