※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが座らせている最中に倒れてしまい、おでこが床に当たりました。抱っこしたら泣き止み、ご機嫌です。床はフローリングの上にカーペット生地のマットを敷いています。大丈夫でしょうか?

私の足の間に座らせて寄りかからせて座らせてたんですけど、
前に倒れてしまいおでこが床に当たりました。
ごつんといって、大泣きではなかったものの泣いてしまいました。抱っこしたらすぐ泣き止み今はご機嫌です。
大丈夫でしょうか?
床はフローリングの上にカーペット生地のマット(薄い)を引いてます。
座らせてたのが悪いと思ってますので、批判はご遠慮いただきたいです。

コメント

うちもよく座らせててあたまごつんします😓
とりあえず今が大丈夫そうなら様子見でいいと思いますよ。
今日が祝日でお盆に入るから病院も休みのところが多いと思いますが、なんか気になることがあれば#8000とかに連絡すればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

泣いた方がまだ大丈夫だと思います!
その場で泣かずに意識失ったり、吐いたりしたらすぐに病院です。
様子見でいいと思いますよ。

Op

ご機嫌なら大丈夫だと思いますよ😲

腰の座ってないこを無理に座らせると猫背になるのでなるべくやめた方がいいですよ😣