※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのラッシュガードを着てプールに入るのはアリですか?下も長いタイ…

こちらのラッシュガードを着てプールに入るのはアリですか?
下も長いタイプのラッシュガードです。

水着のカテゴリーで購入し、海では着て入っていたのですがプールってどうなのかなと思いまして

コメント

はじめてのママリ🔰

重そうですが、ラッシュガードと売られている物ならば有りだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです😊☺️
    今って、ちょっと間違えただけでそこだけ撮られて誤解されたまま拡散される時代なので、「服着てプール入ってる」なんて事になったら嫌だなぁと思いまして😓

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服っぽいラッシュガードも増えてますし、そのままプール入られてる方何人か見ましたよ😄(リゾート地のプールなので、市民プールは分かりませんが)
    綿が排水溝に詰まる?とかで、普通のTシャツ着て入ってる人や、麦わら帽子被って入ってる方が注意されてるのを見た事はあります🥹

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅館のプールです😊
    なるほど、綿素材だと排水溝につまっちゃうんですね🙄

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどプールに入ってきました!
    ママさん達、ほぼ全員画像のようなラッシュガードでした!
    心配しすぎでした笑

• 8月11日