※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。旦那が楽しそうな報告をするのがつらい。同じ気持ちの人いますか?

切迫早産で入院3ヶ月宣告されました。

元々東京で産む予定だったのですが
病院の先生から帰省の前日にOKが出たので
九州にお盆の帰省をしました!
ただ、帰省中に緊急入院となったため、東京にいる旦那には
面会がほぼできません。

旦那はすごく心配してくれてたくさん調べたり
電話してくれたりしますが
『今日は家族でゴルフに来たよ🏌️‍♀️』『家族で打ちっぱなしきてるよ!』『飲みに行ってきたよ!』という楽しい報告が最近辛くなってきました。

毎日メンタル崩壊しそうな中で
寝たきりで点滴量MAXの副作用と戦っているので
そういうのが羨ましいです。。。

仕方ないんですが、、、そんなふうに思ったことある方いませんか?🥲🥲🥲

コメント

みんな同じこと思うと思います
ただ旦那さんは不安にさせないように
予定を言ってくれてるだけだと思うし
自らたくさん調べてくれる人なら
悪気は1ミリもなさそうですね

はじめてのママリ🔰

思ってました🥲
1人目28週から入院してました。
辛いですよね、点滴も辛いしじっとしてるのも辛いし。
どうか無事に出産できますように😢

はじめてのママリ🔰

わたしは初期から大量出血しいつ流れてもおかしくないと言われている状態で家から一歩も出れず結果18wから産むまで入院しました。
入院中は妊娠中の友達が旅行行ってるのをSNSで知って恨めしく思いましたし毎日泣きました。最低なことも何度も何度も思いました。
入院費もバカにならないし上の子がいたので実家にも迷惑をかけ、主人は休みの日は実家と家を往復4時間以上かけて上の子の面倒を見るために通ってました。コロナで面会禁止、ベッド上安静で病棟から一切出れずコンビニも行けないので合間にわたしの私物や日用品等も持ってきてくれたり。

元々切迫だったんですかね?
安静にしてて動かなくても入院になる人もいます。
医者からokが出ても東京から九州は無謀だったのでは?と思います💦
きついこと言いますが切迫を舐めすぎです。