※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で逆子と言われ、不安を感じています。逆子の治り具合について経験を聞きたいです。

24週で逆子と言われました💦
前の検診でも逆子だねーと言われ、この時期はくるくる回るから問題ないよと言われたけど、上の子は一回も言われたことないので不安です😭

今回も前回もそのまた検診以外で診てもらったときも逆子で本当にくるくるしてるの?って思ってしまった💦

逆子だった方何週目で治りましたか?

コメント

ママリ

31週の検診で逆子になり、33週で勝手に治ってました

U

33週で治りました!
逆子体操が効いたのかはわかりませんが…、羊水が多めだったのとベビーが小さめだったので回りやすかったのかも、と最近思ってます👶🏻!

ずっと逆子で35週で回りました!
特に何もしてません!
夏場でしたが、腹帯はしてました!

ななみ

28週までの健診まで逆子、しかも横位でした(頭が上じゃなく完全なる横向き😂)!
いつも上とか下の方じゃなく横が痛くてその姿勢がお気に入りなのか健診のたびに横向いてました🤣
胎動は横腹?が痛い痛い😅

でも次の健診前に蹴られる場所が横から上に変わって、これは!と思ったらやはり治っていました😊

まだ24週なら治る可能性はまだまだいっぱいあると思いますよ!
自然と治ってくれるといいですね!

まろん

2人目がずっと逆子でしたが33週で治ってました!✨
まだまだ回りますから大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子の時は逆子が一回もなかったですが、同じ24週の時に逆子で今週26週検診では逆子治ってたましたがまだクルクル回るよ〜なんて言われました🥹💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます✨
みなさんのコメントで大丈夫だろうと思えました!
次の検診が楽しみです😊