※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、今年の夏はどこにいきますかー?どこにいきましたかー?みなさ…

みなさん、今年の夏はどこにいきますかー?どこにいきましたかー?

みなさん的に近場でも、コロナ明けで3年分大旅行でも、ご家庭恒例の夏休み旅行でもどんな形でも大丈夫です!

1歳児がいるので、なかなか夫婦2人の時のようには動けず、皆様お話し聞きたいです!
今後の参考にもしたいので、お子さんの年齢も教えてくださると嬉しいです!

コメント

ことり♪

帰省と車で2時間ちょっとの観光地で1泊の旅行を8月頭までに凝縮しました。
お盆は台風なのでどこも行けないですし21日から幼稚園が始まるので我が家の夏は終わったも同然です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    観光地に行くと気持ち上がりますよね!
    台風が来るのは想定外で、みなさんがっかりですよね😭
    幼稚園はそんなに早く始まるんですね!

    • 8月11日
deleted user

私の父と日帰りで魚掴みと牧場に行くのと
家族で東京旅行に行くのと
プールがある施設に行くのは決まってます!

あとはたぶん義両親とも
どこかに行きますが
まだ行き先が決まってません(笑)

行き先は毎年違いますがどれも毎年恒例です!

子供は1歳4歳6歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    魚掴み、子供の頃だったらとっても楽しいし、喜びますよね、連れて行ってくださるお父さま素敵です!
    これからたくさん行くんですね☺️楽しみですね!
    お子さんの3人連れて行くと大変ですよね!でも楽しさ倍増でしょうか!
    楽しんできてください!

    • 8月11日
とまと

新幹線と電車移動で2時間半ほどかかる温泉行きましたー!
3年ぶりの旅行です😊
子供3人連れて行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    温泉うらやましいです!
    3年ぶりだと新幹線に乗れるのも喜びそうですね☺️

    • 8月11日
さやえんどう

飛行機距離の実家に帰省し、さらに両親と兄弟家族で1泊旅行します😊
甥っ子たちと遊べるのが楽しみです!

うちは8歳、4歳、1歳で、飛行機代がお盆で高くてヤバいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機に乗れるのうらやましいです!!
    お盆かなり高いですよね😭
    でも空港に行くだけでもワクワクするし、ご実家で甥っ子さんたちと遊べるのもお子さん喜びそうですね!

    • 8月11日
deleted user

1歳半の子が居ます!

車で2時間の所に旅行へ行きます!周りに気を遣わなくていいよう客室露天風呂のある部屋にする予定です!

最近動物も好きなので小動物も居る牧場へ行ってアイス食べようと思ってます。

あと私がディズニーに行きたいので短時間でご飯食べに行きたいと思ってます!

まだ暑いので秋口に休みを取る予定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    うちは車がなくて、ドライブできるのうらやましいです☺️
    客室露天風呂だとゆっくりできそうですね!
    動物に会えるものお子さん喜びそうですね!
    ディズニーも!盛りだくさんで楽しそう!
    涼しくなってからだとお子さんも安心ですね。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新幹線や電車でのお出かけも楽しいですよね☺️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騒がないかなとか心配になっちゃいますが、意外と行ってみると大丈夫だったりして。
    でも自分自身が子供の時はドライブ旅行だったので憧れます😍
    しかし、我が家は免許なしとペーパーゴールドです😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はドキドキしますよね〜😖
    私なら好きなだけおやつ食べさせてYouTube見せたりしちゃいます😂
    いつか、運転できるようになってレンタカードライブとかも良さそうですね✨

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    旅行の時は楽しく!特別な時間ですもんね🥰
    ありがとうございます!

    • 8月12日
ママ

年に一回の両家実家へ帰省して約2週間滞在しました!
実家から義実家も飛行機の距離なので三角飛びで3回飛行機に乗り今日自宅へ帰ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー夏休みって感じでお子さん楽しいでしょうね。
    3角飛び!うらやましいです☺️
    今日ご帰宅なんですね!
    台風前に完璧な工程です!
    お疲れ様でした。

    • 8月11日
こもも

今年は小学生が夏休み入ってすぐ、鈴鹿サーキットに泊まりで遊びに行きました☺️兄達メインでしたが1歳児の末っ子もプールに遊園地に楽しんでました😍

あとは今日は水族館へ、お盆は両家実家に順番にお泊まり+近場でお出かけ予定です😊
あとは近くのプールと地域の夏祭りに行きたいです🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!みんなで楽しめるところ最高ですね☺️
    今日、水族館に行かれるんですね!うらやましい!
    ご実家に行くのも喜びそうですね!
    夏祭りもうらやましいです!

    • 8月11日