※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

掛け布団の買い替えを検討中で、軽くて年中使える羽毛の掛け布団が欲しいです。予算は3万円まで。おすすめはありますか?

掛け布団の買い替えを検討中です!

夏場も冷房かけるのでタオルケットとかではなく掛け布団で寝ています!ダブルベッドなのでなるべく軽くて年中使えるものがいいです!やはり羽毛ですよね?😊

結構お値段もピンキリで迷います。予算はそんなにないのですが、30000円までくらいでおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も羽毛布団です。
厚手+薄手のダブルタイプを使っていますがとても使い勝手いいですよー😊

冬は2枚重ね
夏はクーラーをつけて、薄手を1枚だけにしています。

これではないですが、これと同じような物を使っています😊

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございますー!!!🙇‍♀️
    羽毛よいですか?✨
    中身が偏ったりとかはどうですか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的にベランダでバフバフしてるくらいで全然寄ったりはしていないですよー😊

もう羽根布団の軽さが好きすぎて、羽布団以外の布団だと重すぎて寝られませんー🤣

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!

今の布団が重すぎてしんどいので早く羽毛に乗り換えたいです😍

• 8月12日