※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後2ヶ月娘。ほんとに夜まとめて寝ません生後2ヶ月で2時間おきに授乳、、、。大丈夫なのかと不安になります

生後2ヶ月娘。ほんとに夜まとめて寝ません
生後2ヶ月で2時間おきに授乳、、、。大丈夫なのかと不安になります

コメント

まだ3時間も経ってないやん〜って夜中思いながらおっぱい咥えさせてました

• ゆん

ゆん

もう2ヶ月もたつとまとめて寝るとかリズムが掴めてくるとか書いてあるのに、うちは新生児の頃と変わらないです、、、

• 8月11日

退会ユーザー

全然まとめて寝ないですよ2ヶ月なんて!!ネット信じちゃダメです🙅‍♀️(笑)
    生後5ヶ月、完母で夜中2回くらいおきます。
    夜通し寝るなんて夢の話です🌈

• 8月11日
ママリ

腹減りなのではないですか?
母乳もしくはミルクが足りていないのかも

はじめてのままり

私も生後2ヶ月まで夜中起きて授乳してました🤱
3ヶ月頃から夜中起きなくなりまとまって寝てくれてます!
そのかわり昼寝を全くしません爆笑
でもこれもほんとに個人差あるのでなんとも言えないですよね🥲

𝐚𓂃𓈒𓏸

上の子卒乳する11ヶ月まで夜だけ2-3時間起きに授乳してたので、ネットに書いてあるのは幻か何かだと思ってました😇

みかずき

上の子はほんとーに寝ない子でした😭3ヶ月たってやっと2、3時間寝てくれるようになりましたの🤣15分で起きることもありました💦個性だと思いますよ😊そのうち寝るようになるので今は辛いけど頑張ってください🥹

ゆん

個性なんですよね😭いつかまとめて寝ると信じています笑😭