※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どなたか長瀬智也のインスタ見ている方いませんか?タイヤを食べている動…

どなたか長瀬智也のインスタ見ている方いませんか?
タイヤを食べている動画があるのですが、効きタイヤって書いてあってどういう意味ですか?🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

利き酒(ききざけ)ってわかりますか?
お酒の銘柄を伏せて、味でどの銘柄のお酒かを当てるやつです。🍶
利きタイヤってことは、タイヤを食べてどのメーカーのタイヤかを当てるってことですね😆
でも、ジョークですよ◎

• ママリ

ママリ

利き酒は初耳です!なるほどー!そういうことだったんですね!すっきりしました😆✨✨✨

• 8月13日
sasasa🐵

タイヤをいじりながらタイヤ風のさきイカを食べてるから「効きタイヤ」って言ってるやつですね🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうです😂😂😂

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

初めは本当にタイヤ食べてるのかと思いました😳食べそうなので笑

• 8月13日
きのこちゃん

すみません、わたしあれ本当にタイヤ食べてたんだと思ってました。
みなさんのコメントでジョークなんだと知りました😂

• ママリ

ママリ

ですよね😂私もタイヤを本当に食べていると思って質問したら、実は違ったと知ってびっくりでした😆

• 8月14日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

ほんとに食べそうですよね!爆笑
    なんかタイヤにめちゃくちゃ詳しくて本気な人はそう言うこともするんや、、と思ってました。😂おもろいですね😂

• 8月14日