※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu~
家族・旦那

愚痴?です。毎日毎日仕事で帰るのが遅い旦那。稼ぎが少ないからと副業し…

愚痴?です。
毎日毎日仕事で帰るのが遅い旦那。稼ぎが少ないからと副業してくれるのはありがたいんだけど、今年に入ってから帰ってこないことも増え最近では、二日に一度しか帰ってこないことが多々ある。
求めるられることも無くなり必要とされてるのかさえ分からない。やましい事とかしてないから!と言ってはくれるけど信用できないよ。ほんとに仕事だったとしても、そのお金が家計に入ってくることないし、旦那自身の支払いで消えてる。
私は必要なのか?一軒家探してるけど、このまま引越しても大丈夫なのかな…なんだか色々分からなくなってきた。
愛がなくなっても、子ども達が成人するまでは夫婦でいたい…でも旦那帰ってこないし…子ども達のために我慢してたらいいのかな…
夫婦とは…なんなんだろ…
長々と読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

ksママ

副業するより
転職してもらったらどーですか?
夫婦ってなんなんだろ?って
私も考える事ありますが
答えみつかんないです💦

• yu~

yu~

返事が遅くなり、すみません。
    転職も言ったんですけど、今はまだ職場の人もいないしタイミング的にも気持ち的にも辞める気がないみたいです。
    夫婦のあり方って人それぞれだろうけど、答えでないですよね…とりあえずは今の生活は変わらないので、頑張ろうと思います(´・ ・`)
    ありがとうございます!

• 2月25日
maru

副業より転職がいいと思います
旦那さんに無理させすぎてストレスがたまってるのでは?
旦那さんからしても、俺ってなんだろうと思ってるかもしれませんよ

• yu~

yu~

返事が遅くなり、すみません。
    そうですね!私ばっかり辛いって被害妄想入って、旦那は旦那で色々ストレスあるだろうから、今はゆっくり話す時間もないので、時間作って話してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 2月25日