※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
妊活

生理周期が不規則で、妊娠検査薬は陰性。無排卵の可能性が高いか不安です。流産後の生理周期は32日〜40日で、検査薬はドゥーテストです。

生理予定日から今日8/11で1週間経ちました。
最終生理日は6/27です。
基礎体温も排卵検査薬もタイミング悪く今期は休もう!
と思ってたので全然付けてません😭
吐き気と嘔吐と微熱があるので(多分風邪)
妊娠検査薬昨日のお昼にしたんですが陰性でした😅
無排卵とかの可能性が高いですかね、、🥲
妊娠してる可能性ほぼないですよね?😅
生理周期は去年流産してからまだ落ち着いてなくて
32日〜40日です。検査薬はドゥーテストです。

コメント

1mama(24)

今の2人目の子は生理数日遅れていて「もしかして?」と思い検査薬やりましたが「陰性」で、その後2週間ぐらい生理が遅れていて再度、検査薬したら「陽性」でした!

その1週間ぐらいから眠気、怠さ、腰痛(腰が何か重い?)、着床出血がありました!

なのであと1週間になっても生理来ないようであれば再度、検査薬やって「陰性」なら今回は妊娠してませんね。

はじめてのママリ🔰

生理不順で、生理周期にてます!
わたしも生理予定日から何日か後にドゥーテストして真っ白で💦

生理予定日から2週間経過くらいで不妊治療始めるのと生理をこさせるために病院いったら妊娠してました🥺
妊娠検査薬が反応しにくい方もいるらしく、わたしも微熱と吐き気があり胃腸炎か想像妊娠かと思ってました。
生理来るまではわからないと思います。最終行為から2週間以上でも真っ白だったので!

ただ排卵検査薬だけは生理予定日に強陽性でてました!