※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

明日プールに行くのでAmazonでスマホの防水ケース頼んだのですが今日届…

明日プールに行くのでAmazonでスマホの防水ケース頼んだのですが
今日届くはずが間に合わないと連絡来てました😭

明日9時には家を出ます…

家には昔買った100均の防滴ケースならあります
これだとやっぱりプール入るの危険ですかね…?

コンビニや市民プールに売ってたりしますかね?

せっかく準備万端だと思ったのにショックです😭

コメント

mama

コンビニでは見たことないですね💧
ドン・キホーテとかあればいいんですけどね!

  • ママり

    ママり

    ドンキ…途中にあるかな~😭

    • 8月11日
deleted user

プールに売ってるところはありますが市民プールだとないかもしれません💦
100均のは使えないことは無いですが水につけとくのは水没しそうで危ないので私は片手で持って常に水から出してました!多少かかるくらいなら大丈夫そうです!

  • ママり

    ママり

    手に持ってたんですね~💦
    やっぱりちょっと不安ですよね…

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の時間ならドンキとかにはあるかもしれません🤗

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたものでも素材上古いのは劣化して水濡れするので昔買った100きんのは危険かもですね…💦
プールのコインロッカーにいれるのはだめですか?

どうしてもプール内に持って入りたいならジップロックに入れた上でケースに入れるとか…サイズ的にきついかな😭

  • ママり

    ママり

    劣化してそうですよね~💦

    コインロッカー安全ですよね…でも子供達初めての大きいプールなので写真撮りたくて💦

    ジップロック考えてました!
    折りたためばいけるかな😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは写真撮りたいですね😭

    春くらいにダイソーに300円くらいで防水の簡易ウエストバッグみたいなの売ってたので、もしそれがまだ売ってたらジップロックごと余裕で入りそうですけど…🥺

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーのネットショップでは売り切れになってないからもしかしたらあるかもです!
    通り道にダイソーあったら見てみてください☺️

    • 8月11日
  • ママり

    ママり

    ありがとうございます!!
    ダイソーあったら寄ってみます😭
    こんなのあるんですねー!便利そう!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所のダイソーで春に見た時はスマホのケースや画面の保護シートのコーナーにありましたが、いまだとプール用品の季節ものコーナーにあるかもです!
    9時開店のダイソーが近くにあることを願ってます🥹

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

近くの営業所には届いてますか?
届いてるなら朝イチで電話して
プール行く前に営業所に取りに行くのはダメですか?😭

  • ママり

    ママり

    そんなこと出来るのですか??
    近くの配達店に到着とはなってるのですが💦

    • 8月11日
  • ママり

    ママり

    配送店でした💦

    • 8月11日
ママり


出発前に届きました😭
めっちゃ嬉しいです!笑
ありがとうございました!!