※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

タイミング法についての質問です。注射前のタイミングや14日のタイミングの意義、注射当日と翌日のタイミングの違いについて不安があります。翌日のタイミングは遅いでしょうか。

タイミング法

タイミングの取り方が大丈夫か不安なので教えてください。
8/10夜タイミング
8/11昼12時 hcg注射(予定)
8/12夜タイミング
8/14念のため昼か夜にタイミング予定

注射を打つ前のタイミングと14日にタイミングは意味があるのでしょうか。あと、病院では注射打った当日と次の日と指導されるのですが、旦那がどうしても2日連続は無理で1日置きなら…との事なので今回は注射当日ではなく次の日になるのですがそれでは遅いでしょうか。やはり注射当日が確実ですよね…。

コメント

こなん

今日注射を打つけど、今日タイミングとらないのであれば10日のタイミングは意味あると思いますよ☺️
注射したあと、思うように体温が上がらず排卵したかわからない💦と悩んでる人を多く見掛けるので14日の念の為のタイミングも良いと思います!
排卵済の確認は行った方がいいと思います🍀*゜

• 1人目子育て中

1人目子育て中

ありがとうございます🥺
    当日タイミング取れないの不安ですが、今まで当日タイミングで全然妊娠に至らないのでタイミング変えてみようかなと思って🥲注射打ってすぐ排卵する人、遅く排卵する人、排卵しない人ってそれぞれいるし、先生も病院によってタイミングの指導はそれぞれだし何が正解って絶対がないから難しいですよね🥲
    うちの病院排卵確認せずに注射打った3日目からプレマリンの薬飲む指導になるのですが今回からしてもらおうと思います!

• 8月11日