※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気で苦しい気持ち。後悔するための振る舞いは?

浮気発覚後の旦那が後悔する言動について
一歳になったばかりの娘がいます。
最近、旦那の浮気が発覚しました(アプリで知り合い、ワンナイトです)
色々考えた結果、離婚はせず、続けていくことにしましたが、浮気のことや、発覚後言われたことなど思い出すと、胸が苦しくていてもたってもいられません、、
旦那が後悔するにはどんな振る舞いをするべきだと思いますか??(義両親、私の友人、旦那の友人は知っています)

コメント

めんごち

大変でしたね🥲
そのワンナイトはお金ありでしょうか? であれば2度とできなくなるようにお小遣い制にするなどしたらいいと思います🤔

あとは今のうちにこちらに有利な条件で誓約書書かせておくとかですかね。
悲しいですが浮気できる人種は物理的不可能以外な理由以外なら何度でもできてしまいますので🥲、またされた時はこうする、こうするなどの誓約書を今のうちに書かせ、旦那さんの緊張感を維持することが重要かと思います💦

ぷにか

離婚せず続けていく中で後悔ってしないと思います。
どうせ一緒に居てくれる、許してくれるっていう頭になってると😅
上の方もおっしゃるように有利な条件で書面作ったり、結局はお金の条件でどうにかするしかない気がします。
私の父も私がお腹にいる時からそんな感じでしたが結局は母が耐えれなくなってました🥲