※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピース
その他の疑問

1年生(低学年)がいるお母さん方。お子さんの夏休みの絵日記やポスター…

1年生(低学年)がいるお母さん方。
お子さんの夏休みの絵日記やポスターなど、手出ししましたか?絵が下手すぎてついつい口出し手出ししてしまい…✍️💦作品が1年生レベルじゃなく上手になりすぎました😅先生にもバレバレかと😂

コメント

ahmi

絵日記の文はおかしい所は直すように言いましたが、ポスターや絵自体は一年生なので好きに書かせました😆

• ピース

ピース

そうなんですね💡1人でやれて素晴らしいです👏✨放っておいたら良いのですが💦ついつい過保護で色々気になってしまい…😫一緒に頑張ったのは事実なので、きっと🏫大丈夫ですよね…😂笑
    早速コメント💌ありがとうございました☺️

• 8月10日
はじめてのママリ

文については結構親の誘導入っています。
絵の部分は口は少しだけ出しましたが、基本的には子どもに任せました。

• ピース

ピース

やはり…💦😓子供さんだけに任せてやる方が普通ですよね🙍ついつい色々気になってしまい💦手伝ってしまって少し後悔です😢これからは自力でを目指します✊😂
    コメント下さり、ありがとうございました☺️♥️

• 8月10日
遥か

1年の時は、読書感想文だけ手伝いました。
アイデア貯金箱はほぼアイデア以外は自分で作らせると、何故か学校代表に選ばれました。
全く親が手を出して無いのが分かったのかも?

ママリン

口は出しました(もう少しこっちに何か書いてみたら?とか)
手は出してないです!そういうのを娘も嫌がるので💦

ママリン

基本任せて 聞かれたら 答えてます!

げっそー

ポスターはめっちゃ口出ししました😂
なんならイメージ図見せました🤣
手は加えてないです!