※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
お出かけ

鹿児島市黎明館へのアクセスについて18日の午後に行こうと考えてます。…

鹿児島市黎明館へのアクセスについて

18日の午後に行こうと考えてます。駐車場がいまいちわからないので、中央駅からバスで行こうかなと思うのですが、市バスの薩摩義士碑前は4番乗り場で合っていますか?

コメント

ママりん

駐車場のホムペは見られましたか❓❓

• 美聖

美聖

遅くなりましたが、ありがとうございます。
    見てみて、微妙と思いましたが、時間を考えると、車がいいみたいなので、チャレンジしてみます。

• 8月14日
とまと

メルヘン館をすぎた所なので、
車で行った方が楽だと思いますよ🥺駐車場代も無料ですし……

黎明館 駐車場って検索したら
分かりやすい案内がありますよ✨

• 美聖

美聖

画像までありがとうございます。
    時間を考えると車が楽みたいなので、チャレンジします。

• 8月14日
はづき🔰

市内観光循環バスのシティビュー(Ctiy View)に乗られるお考えなら東4のバス停で合ってますよ😊
そこからなら薩摩義士碑前が黎明館表玄関から近いので大丈夫です!
たしか30分に一本で中央駅だと発車は毎時00分30分発だったと思います🧐

• はづき🔰

はづき🔰

市バスのサイトにも書いてますので参考にしてください😊

• 8月11日
  • 美聖

美聖

30分1本だと、乗り過ごしたら大変そうなので、今回は車でチャレンジします。画像まで貼って下さったのに、申し訳ありません。時間に余裕がある時の参考にさせて頂きます。

• 8月14日