※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
妊娠・出産

妊娠中の胎動や痛みについて不安がありますか?産後もやんちゃな赤ちゃんになる可能性はありますか?

胎動痛い〜恥骨痛い〜腰痛い〜😂

早く出て来てほしいけど、

出たら出たで大変😂笑

なんか1人目より胎動激しい気がする💦

おへそらへんの胎動めっちゃ痛くない

ですか?

陣痛も怖いな〜😂まだ先やけど、

やっぱり死ぬ思いやもんね😂
(安産やけど、痛いもんは痛い!)

質問で見た事ありますが、

胎動痛くて、出て来た後も

やんちゃ、激しいとかありますか?

長男は足がやっぱり強そうな感じが

したのと、やんちゃではないけど、

新生児からつい最近まで、

ほんまに泣きが多い子でした😂
(ギャン泣き30分してました)

最近ギャン泣き減って、

ほんまこのまま赤ちゃん生まれても

減ったままでいてほしい🙏

コメント

m-mama💚

うちの娘胎動めちゃくちゃ激しかったせいか今も手足の力は強いです😭w

  • あおぞら

    あおぞら

    長男同じくですね😂
    関係あるんですかね😂

    • 8月11日
あー©

うちは上の子は妊娠中からこの子は寝相が悪い子かも!と助産師さんに言われるほどNSTなどから逃げる子で新生児期から本当に寝相が悪いです🤣
下の子はドンドコ蹴ったり殴ったりの胎動がすごい子で手足をよく動かします!
旦那や親と上の子の時こんなに動いたかね?と話をするくらいです🤭

  • あおぞら

    あおぞら

    助産師さんの意見すごいですね😁

    やっぱりちょっとは関係あるんですかね🤣

    • 8月11日
ちょん

うちも胎動めちゃくちゃ強く、
出てきてみたら見事な蹴り😂!
生後25日目ですが、いまにも首が座りそうなほどの力と、体をよじって寝ていた場所から90度回転するほどの足の強さでした😂

  • あおぞら

    あおぞら

    足の強さとか、ほんまにありそうですよね😂😂😂

    • 8月12日