※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠が難しく、子育ても一人で大変だけど、子供たちから学び成長できる喜びを感じている。次の子供を産むことが楽しみで、兄弟が増えることを宝物だと感じている。帝王切開の苦痛よりも楽しみが強いと感じている。

早く産みたいです♡♡♡ 周りには妊婦の方がいいじゃん!
って言われますが みなさん そうなんですか?笑

私は無力症 切迫体質なので妊娠してすぐ仕事は求職。
無力症の手術で入院 安静に過ごさなきゃいけないし。
思うように動けないし。 苦痛すぎるマタニティ生活です。

キラキラマタニティ生活なら私だってマタニティ生活の方が
いいのかなって思うのか…😭

私はワンオペ育児 が通常なので産んでもすべて一人です!笑
上の子は ASD ADHD もあるので
周りには大変って思われてるのかもしれませんが…

全然早く産みたくて 育てたくて仕方ないです🤣♡!

次男が可愛い可愛いで育てましたが
絶対次も可愛い間違いないじゃないですか♡
二人とも寝なくてかなーり睡眠不足クタクタでしたが…(笑)

長男も大変なことたくさん多いですが めちゃくちゃ頼りにしてます♡

子供が子供を成長させてくれるし👍️
私もたくさん成長させてくれました♡

兄弟っていいなって思いました♡
その兄弟がまた増える 宝物がまた増えちゃいます♡♡

帝王切開で苦痛ですが それより楽しみが強いです (笑)

私 変わってるのかなぁ。 (笑)

コメント

あーママ

私も早く産みたいです😂💓

私も初期にマクドナルド術受けてて、頚管長縛ってるので仕事も制限しながら動きすぎないようにしてました😂💦

でも頚管長も大丈夫で切迫早産にもならずこれたので37週に入ったら動きまくろうと思ってます!!笑
2週間後には抜糸もあるし、早く会いたい気持ちでいっぱいです😂💓

はじめてのママリ🔰

私も妊婦期間より産後の方がいいです🥺
つわりはキツかったし安定期入ってもなんか不調やら身体がキツくて😞
産後の方が元気でしたし、夜泣きは酷かったけど旦那と乗り越えられるけど妊婦期間旦那と分かち合えないし😭
まだ3ヶ月あるけど早く産みたいです😭

ママリ

まだ妊娠初期なんですが、私もすでに早く産みたくて仕方ないです😂笑
私も切迫体質で、上の子の時も切迫流産や切迫早産で入院生活もあり全然楽しいマタニティライフではなく...
今回も妊娠が分かってから血腫の指摘やら切迫流産やらつわりも酷くて点滴通いになるしで自宅安静の日々ばかりです。
子供は大好きですけど自分は妊娠に向かない体質だなぁと自覚してます😭
今回の妊娠の前に1度流産したこともあり、早く無事に出産して我が子を抱き育児したいという思いで溢れています🥺
ちなみに私も上の子が帝王切開だったので今回も帝王切開ですが、やはり楽しみの方が勝ってます!!

yu-s

妊婦のままがいいと思った事ないな。笑笑

うつ伏せで寝るタイプだったので早く産んでベットにダイブしたいです!!!!笑
立ち上がるのも一苦労だしトイレも怖くて踏ん張れないし長風呂好きだったのに出来ないしのぼせるし、、、
しかも切迫で自宅安静🥶
20歳で、周りの子供産んでる友達は妊娠中もバリバリ遊んでっていうのを見ていたので当たり前に幸せなマタニティライフが送れると思っていたのにギャップ凄すぎて😂

ともぞう

人それぞれなので良いのではないですか?産みたいから妊娠したんだし🤣

もこもこにゃんこ

切迫でずっと入院してたので、うまれても大丈夫な週数になったら早く産みたかったです😁
入院辛すぎましたー💦
つわりと切迫でキラキラマタニティ生活無かったので同じです😭

ミクロン

普通だと思います。
私は妊娠期間すっとばして産みたかったです☺️
周りも妊娠期間続いて欲しいって人聞いたことないです😊