※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

子供用にiPadを購入しようか悩んでいたのですが、先ほどAmazonでこれ見つけました🥹持ってる方いますか?🤍🤲🏻

子供用にiPadを購入しようか悩んでいたのですが、
先ほどAmazonでこれ見つけました🥹
持ってる方いますか?🤍🤲🏻

コメント

はじめてのママり

持ってます。落としても壊れないし壊れても無料で新しいの来るし重宝してます😀😀

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😳
    え!そうなんですか?!?!?!それすごいです🥺
    iPad10万とか平気でするし高くて迷ってたんです、、

• 8月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

iPadは気をつけないと割れますよね、、💦わたしがiPad使ってますが子どもらにはあげてないです💦💦netflixもアカウントいれれば見れるしゲームも豊富だし良かったです😀

• 8月10日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

アカウント入れればネトフリも見れるのありがたいです🥰
    YouTubeプレミアムに加入してるので、私のアカウントでYouTube見せたいしネトフリもあるなんて最高すぎます😻

• 8月10日
ママリ

持ってますー!
子供用のアプリが種類豊富で、YouTubeも見れるし買ってよかったです🥺

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😊

YouTubeも見れますか?!
    そこが一番気になってたとこです💦
    Wi-Fiないと見れないんですかね、、💦

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

YouTube見れますよ😄
    Wi-Fiないと見れないですが、そもそもYouTubeはWi-Fiがないと見れないです💦

• 8月10日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

テザリングいけますかね?🤔

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

テザリングいけますよー🙌

• 8月10日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

それだったら持ち運べるしすごい助かる、、😻😻😻😻😻🫶🏻

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

あたしはこれではないですが
ソフトバンクのタブレットを子供用に買いました🙆‍♀️
タブレット代と携帯代で月1万いかないです!
タブレットもほんとは3万5000円ですが分割で買うか一括で1万5000円で買うか選べて一括で買いました!
元々子供用のゲームも入っててYouTubeも何処でも見れて結構役に立ってます☺️
iPadだと高いのでタブレットにしました!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

iPadってほんと高いですよね💦
    10万くらいして驚きました、笑
    私携帯のプランが高いのか毎月16000円はしてます、、
    そこにiPad代掛かるとなるとな〜🤔て思ってて、、
    タブレット見てみます❣️

• 8月10日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

もってますー!
子供ぶん投げても壊れないし
親用画面、子供用画面と切り替えもできるので親子で使うことも出来ますよー☺️
ちなみに子供にとってかなり操作しやすいように作られてるようで
うちの子2歳前くらいには1人で操作できるようになりました🥹

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

大人用にも切り替え可能なんですね🥺✨️すごい、、!!
    2歳前で1人で操作できるのは凄いです🥰🫶🏻

• 8月10日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

YouTubeのアプリ取るのに大人用画面からアプリダウンロードして
    大人からの許可がないと子供用画面に表示されない仕組みになってます!✨
    タッチの感度も悪くないですよ🙌
    家ではWiFi、外ではデザリング使ってますが全然遅くないし画面止まることもないです☺️

子供がダウンロード出来るアプリは子供画面に表示されてるアプリのみなので子供が勝手にダウンロードできますし
    いらないもの触れないようになってますし1人で触らせても安心です🥹

• 8月10日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わ!それ凄いです🥺✨️
    安い分タッチの感度だったり、動きが遅いのかな〜てちょっと不安でした💦💦
    外だとテザリングになるし、遅くないならすごい有難いですよね😍

息子に携帯渡してYouTube見せるのはいいんですが、変なとこ触ったりとかが怖くて、、
    でもそれも無いって本当助かります😭

• 8月10日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

そこ気になりますよね🤔
    Huaweiのタブレット持ってましたが感度悪いしWiFi繋いでもめちゃくちゃ遅いしで💦
    Amazonのはどうだろうと思ってましたが期待以上によかったです🥹
    遅いと子供もイライラしちゃいそうですし💦

私も子供にiPhone渡してYouTube見せたりしてましたが
    怖いですよね💦
    色んなアプリあるし。。
    大人用そっくり中身子供のタブレットなので安心です☺️

• 8月10日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

WiFi繋いでも遅いと困りますよね💦
    私以外のアカウントでYouTube見せると広告が流れてきて、それに対して飛ばせと言ってくるので、途中で止まると絶対にどうにかしてと言ってきそうです😂

LINE開いたりとか何があるかわかんないから不安でした😭💦

• 8月10日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

子供は途中で動画止められるとめちゃくちゃ嫌がりますよね😂
    広告スキップボタンも覚えてそのうち自分で広告スキップするようになると思いますよ🥹

うちもAmazon開いて買い物カートに追加とかしてたので恐ろしかったです(笑)😭

• 8月10日