※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティマークのストラップが切れました。劣化していたので仕方ないですね。予定日超過で縁起が悪いかもしれませんが、新しいものを探してもいいですか?

スマホにマタニティマークのキーホルダー?ストラップ?を付けていたのですが、先ほどぷちんと切れました…
ストラップのゴム部分が切れたのですが、よく子どもに引っ張られたり色んなところに引っ掛けてしまったりしていたので劣化していたとは思います。

予定日超過していてそろそろ本当生まれてきてー!と言い続けてる矢先のことで、タイミング的に縁起が悪いというか😭
逆に、ストラップが「もう生まれるからお役御免!」って切れたと思ってもいいですかね!?!?

コメント

ママリ

私既に3回くらい切れてます🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなに切れるんですね!?
    上の子の時1度も切れたことなくて💦

• 8月10日
ゆりりり𓎤𓅯

物がなくなったりとか壊れたり
したときは自分にかかるはずの
災い?を代わりに被ってくれた
と思ってます🫢

• ママリ

ママリ

素敵です🥺
    ストラップが厄を受けてくれたから安産になるかもですね!?✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!!
少し違いますが私は中期くらいに気付いたらなくなっていましたが、何事もなく無事に産まれています!

無事に産まれてきてくれることを願ってます😌✨

• ママリ

ママリ

今日こそ生まれるかな!?と毎日そわそわしてるので、どうにもナイーブになってしまって😅
    ありがとうございます✨

• 8月10日
ママリ

昔流行ったミサンガが切れたら願い事が叶うと言われていたので、そういうのも切れると私は良い知らせと思う気がします❤️

無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨

• ママリ

ママリ

ミサンガ!確かに!!よく作ってました🤣
    これは安産の予感ですね!
    ありがとうございます✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ご年齢がわからず、死語だったらどうしようとコメント書きながらドキドキしてました笑
    ご存知でよかったです😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

今の若い子は知らないですかね!?😂
    当時付き合ってた人のために手作りのミサンガ作ったりしてたのを思い出して懐かしい気持ちになりました🤣

• 8月11日