※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
ココロ・悩み

遊ぶ約束のLINEが途中で途切れています。来週の遊びが台風で延期になり、帰省も延期。2日既読スルーで、別日の提案をしたが反応なし。報告しても、困るとの感じがある。

遊ぶ約束のLINEが途中で途切れています💧

来週遊ぶ予定だったのですが、その日が台風直撃っぽいので延期しようとなりました。
我が家以外のおうちは今週の土日も大丈夫だよーっとなっていて、うちの予定に合わせてもらっていた感じなのですが…


我が家は土日に帰省の予定だったのですが、義実家の方でコロナの人が出て、帰省を延期する事になったので、土日でも大丈夫になった、という事をLINEしました💦
今更だけど…という感じで💦



ですが、もう2日既読スルーです💧



予定を合わせてもらったお礼は伝えていましたが、今更予定が変わったって言われても困る…という感じでしたかね💦



家が近いお友達もいるので、近所をウロウロしていたら帰省じゃなかったの?となりそうなので報告して、土日も大丈夫になったけど、別日のままでいいかな?という感じでLINEしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

返事を待つでいいかと思います😊

3度目のままり🔰

全然問題ない対応だと思います🙆

お友達が同じように連絡くれたら悪いようには思いませんし、むしろ私も同じように対応するかもです!
返事がないのは‥複数人絡んでるLINEだとみんなが伺ってしまって‥みたいな感じですかね😂
待つので全然いいと思います🙆こちらも他の予定立てづらくモヤモヤするとは思いますが💦

自分だったら、明日明後日になっても連絡なければ、やっぱり急だったよねー、ごめんね、次回いつにしようかって連絡するかなと思います✨