※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで性別が分かるか相談したい。息子の時は15週で男の子と分かったが、今回はまだ分からない。

15週頃、性別が分かった方に質問です!エコー写真をご自身で見ても男の子か女の子か、どちらかすぐ分かりましたか?

息子の時はちょうど15週でお股を開いてくれて素人目に見てもすぐ🐘が見えて男の子だと分かりました。

現在妊娠中の子も、15週のエコーでずっとお股を広げてくれており、私が見る限り何もついてなさそうだったので勝手に女の子かなと思って先生に聞いてみるとまだ分からないと言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分ですぐ知りたいのもあったのでママリで投稿されているエコーなどを参考にしながらいろんな人の写真を見て勉強してました!私の自己流の研究結果だとついていなくても隠れている可能性もあり、女の子と判定するなら木の葉マークのような2、3本線が確認できたら女の子だと思う様にしてます!今私のお腹にいる子も1番最初の股のエコーはついてないけど3本線も見えないという状態だったので先生が女の子かなって言ってもあまり信じずにいました。2回目のエコーで完全に木の葉が確認できたので「あ、女の子だ」とわかるようになりました☺️

たぬき

15週頃に上の子男の子でこれは確実についてるな!🐘ってなって分かりました😂 病院の方針は22週以降の告知でしたが、さすがの先生も隠せない感じで…男の子ですよね?と聞くとそうですね…これはね、笑 ってなりました😂
同じく2人目女の子予定なんですが、15週の時はんーたぶんって感じで確定貰えなかったです💦

1人目、確実に分かりました🥺

2人目妊娠中(20週)まだ性別分からず…。どれだけ目を凝らしても見えなくて、「性別どうですか?」と聞いたら、「これから生えてくる可能性もあるから、いま見えないから女の子とは言えないね」と言われました🤣

🤍

1人目も双子も16週で確定でした!男の子も女の子もちょうどまた開いてくれてたので自分でも分かりました😳

もも

先日15週で初めての男の子でもシンボルが付いていたの分かりました🥰