※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日から関西から四国の実家へ帰省してきました。16日に関西へ帰る予定…

昨日から関西から四国の実家へ帰省してきました。
16日に関西へ帰る予定なんですが、台風の影響が心配です💦車で明石海峡大橋を渡らないといけないのですが、16日はどうなると思いますか?😅

17日から仕事なんですが、、
祖母に会うために久々の帰省なので、13日とかに早めに帰るのはしたくなくて😭ギリギリまで様子を見て、万が一帰ってこれない時は仕事をお休みするっていうのは、なしですかね😅?

16日に帰れなさそうなら早めに帰るべきでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

15日に最接近しそうなので16にちには
通り過ぎてるんじゃないでしょうか?

moon

最新の予報図だと15日15時に真っ只中って感じなので、16日は大丈夫そうかな…
でも、今の時点で二輪車は通行止めになってるので、もしかすると台風が通り過ぎても風の影響が残ってて通行止めになる可能性がないとは言えないかもです🤔

こうちゃん

16日には通り過ぎていそうですし、明石海峡大橋か瀬戸大橋のどちらかを渡れたら本州に戻れるので、私なら16日に帰ります!