※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

清水産婦人科での出産について 1️⃣子供の血液型は分かりましたか? 2️⃣円座クッション、授乳クッションは貸してもらえましたか? 3️⃣立会い出産時の休憩スペースについて気になります。

滋賀県草津市の清水産婦人科で出産された方

参考までに教えてください!

1️⃣入院中、子供の血液型は分かりましたか?
2️⃣円座クッション、授乳クッションは貸してもらえましたか?
3️⃣立会い出産された方、付き添い人が疲れた時に座ったり横になれる場所はありましたか?(今回上の子も立会い可能性があり、もしお昼寝の時間とかになったらどうなるのかな?と思いまして。)

コメント

ひもの

2回、清水さんで出産しました👶

1️⃣血液型はわかりません。
2️⃣円座クッション、授乳クッション貸し出しありです。
3️⃣LDR分娩室にて立ち会いしましたが、付き添いの人が座る椅子はありました‼️横になれる場所は無かったです。
産後部屋の空きがなくしばらく和室分娩室にもいましたが、そこだと和室なので疲れたら横になったり出来ると思います😆

出産楽しみですね😊
清水さんでのお産は最高でした‼️