※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぼらママ
その他の疑問

4歳の誕生日プレゼントについて何をあげたら喜ぶと思いますか?実体験や…

4歳の誕生日プレゼントについて

何をあげたら喜ぶと思いますか?

実体験や同学年で好きなもの、好きだったもの、流行りなど教えて欲しいです。

トミカは好きでたくさん持ってました。
他に好きなものは、分かりません。
正月、お盆くらいにしか会わないので好みが分からず...。
一つ上で、仮面ライダーブームが来てるうちの子の好みで選んでいいのかも悩みどころです。

5,000円くらいで考えてます。

コメント

ともも

今年4歳になりますがライダーブームはきてないです🙅‍♀️
トミカビルとかトミカ走らせるものはいっぱい持ってるのでしょうか???

• すぼらママ

すぼらママ

ライダーはまだですよね〜😅
    うちの母が前に警察署あげてましたが、他は分からないんです💦しかも特に好きなのが、トラクターという。
    ビルとか駐車場とかの収納も出来るやつなら重宝しますかね〜🤔

• 8月10日

息子にレゴあげたら喜んでましたよ✌️テーブルとイスセットなので座りながら黙々とやってます

• すぼらママ

すぼらママ

前にアンパンマンブロック持ってる写真見せてもらったことあるので、ちょっと大きくなったし、レゴもアリですね💡

• 8月10日
ぼんぼん🍑

4歳の時は恐竜が好きだったので、アニアを何個か誕プレに買いました!

うちの息子はライダーは通りませんでした😂

• すぼらママ

すぼらママ

うちの子の時に、少し大きめの恐竜何体か頂きました!
    ってことは、甥っ子も恐竜好きな可能性ありですね!

ライダー通らない子も居ますよね💦親の好みもあるし、難しい😓

• 8月10日
ぼんぼん🍑

もし恐竜好きだとしたら、アニアとか図鑑とか持ってそうですよね😂

恐竜カルタとか
恐竜卵とかいいかもですね😁❤️

• すぼらママ

すぼらママ

確かに!!被ってもアレですしね😅ひとりっ子決定らしいので、いろいろ持ってそうで.....

なるほど!カルタは親も一緒に遊べるし、卵もワクワク楽しめそうですね♩

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちは4歳はライダーにハマった時期でした😭✨
今は過去のベルトまで集め出してます(笑)
無難にいくなら絵本や図鑑あたり、ぬいぐるみもうちの息子なら喜びます🙆‍♀️
あとは折り紙や画用紙・お絵描きセットなど工作系で使える物も地味に助かります😆✨

既に持っている物や好みじゃない物は売られてしまいそうなので(笑)、私なら予算伝えて親に直接聞いちゃいます😅

• すぼらママ

すぼらママ

過去のベルトまで😲すごいドハマりですね♩

なるそど!確かに工作も地味にありがたい✨スペースも考えなくていいし✨

何にもいらないと言われちゃうので、聞きにくいですね〜答えてくれれば1番ありがたいのですが...。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠慮も時には困りますよね😅
    聞いても答えてもらえない感じなら、可愛い図書カードとかにして自分で好きなの選んでねー♪って渡すかもです🙆‍♀️

• 8月11日
  • すぼらママ

すぼらママ

そうなんですよ〜😅

あ、それいいですね☺!!

• 8月11日